忍者ブログ

ENFINITY GARDEN - EXTERIOR

すわるねこの「趣味全開」の方のブログ。全年齢向けイラストや各コンテンツの更新情報はコチラに。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封!
【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封!
祝!リンクヴレインズパック3発売!

あい~、すわるねこでございます。

ほんとは発売日にアップしたかったんですが
色々用事がありまして少し遅れました!

さて!このパック、遊戯王知らない人に向けて
どういった内容かと申しますと
基本的には「新たに登場したリンクモンスターで既存のテーマデッキを強化!
…といった感じでございます。
つまり「昔のデッキが新モンスターの追加により強くなる」のです。

今回は5箱用意しました!

下の「続きを読む」から開封結果公開です!



さて、リンクヴレインズパックシリーズは1年に1度の間隔で発売されるわけですが
毎年ヒドイ封入率(ある意味誉め言葉)で有名でございます。
1箱でスーパーレア枠さえ全種類揃わない鬼畜仕様!

あとは金銭的な見方ですと、1箱が2300円くらいなので
トップレア かつ メチャ強裁定 が出た
「捕食植物ヴェルテ・アナコンダ」
ウルトラレアかシークレットレアを当てないと、
基本的には得しない計算です。
(!一部高いシクレアの例外もアリ)
(※2019年11月24日の相場です)


なので、遊戯王わからない方はヴェルテ・アナコンダ

出たら⇒「ああ、勝ったんだな」
出なかったら⇒「あ、負けたwwwワロスwww」

って見方で楽しんでも良いと思います。



では開封していきましょう。

今回はスーパーレア以上の光物を撮影しています。
レアやノーマルの内訳は割愛します。


☆1箱目☆
【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封! 
アナコンダ、出ず。
シークレットレアは「アーティファクト-ダグザ」

やっぱり今回もスーパーレア枠が偏るぅ~!(笑
欲しいカードを狙って当てるのは至難の業ですね。


☆2箱目☆
【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封! 
アナコンダ、出ず。
シークレットレアもなし。

なんかスーパーレアのダブりまで1箱めと一緒!
すごい既観感!
これがリンクヴレインズパックの恐ろしさだ!!


☆3箱目☆
【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封! 
アナコンダ、出た。
そうです。左上の緑色の植物みたいなのが
今回のトップレア(…と言われています)

残念ながら出たのはウルトラレア仕様の方でしたが、
それでも1枚2000円(※2019年11月時点)するので
これで1箱分の元は取れた!という計算です。

ちなみにシークレットレア仕様
ざっくり1枚6000円(※2019年11月時点)です。
なんと3箱分の元が取れますね(爆笑。


☆4箱目☆
【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封! 
アナコンダ、出ず。

1~3箱めのスーパーレア枠と比べ
ガラっとメンツが変わりました。
やっぱり箱ごとにものすごい偏りがあるようです。


☆5箱目☆
【遊戯王】リンクヴレインズパック3をボックス開封! 
アナコンダ、出ず。
シークレットレアは「X・HERO ヘル・デバイサー」

だからぁ!すわるねこはHEROデッキ組んでいないんですってば(笑
物欲センサーが悪い方向に働いております。
でもシクレアが出ただけOKと思うことにします。。。


☆総括:ウルトラレア以上☆
【遊戯王】リンクヴレインズパック3【開封結果】 
…というわけで、
アナコンダは5箱中1枚でした。
…し、渋い。。。(白目

ちょっとクセのあるカードは2枚出て、
実用的なカードは1枚。なにか怪しいものを感じます(笑。

一応、ウルトラレアスーパーレアともに
全種類は確保できたので良かったです。

あとは必要なカードがあれば都度シングルで買い足しみたいな
感じですかね~


いかがでしたでしょうか?
アナコンダ欲しい!ボックス買おうかな?と思われている
デュエリストの方々の参考になりましたら幸いですが
単純にすわるねこの運が悪いだけな気もします(笑)ので
金銭的に余裕のある方はチャレンジしてみていいかもしれません!

今回撮影はしませんでしたが、
レア枠にも良い再録カードが収録されているのですよ~というわけで
今回はここまで~ また次回の新商品でお会いしましょう!

▼今回開封したボックス▼

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX



◆ギャラリー◆(注:R-18含)◆ホームページ(本家)◆
▲「すわるねこ」の本業。▲
▲「すわるねこ」にお問い合わせ!▲

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く